vol6-l.jpgvol6-r.jpg

出前教室というイベントがありましてそれのちらしです。
今度こそ曼珠沙華(まんじゅしゃげ)=ヒガンバナです。
ちらしは今年の5月から毎月作っていたのだけど段々良くなってきた気がします。
ただ時間をかけ過ぎでした。
卒業制作したり論文を書いたりあらびき団を見たりしなきゃいかんのに、、、おーこわっ。
そちらのこともこれから書いていきたいと思います。
『本を借りると必ず付いてくる「返却期日票」。
返却日をお知らせする大切な紙のはずなのに、あまりに存在感がなく、
それが挟まれたまま(忘れられたまま)本が返される、なんてこともしばしばです。
これはそんな「返却期日票」を、7人の制作者による競演で、
手元に残したくなるような、存在感アリのものに変えてしまおう!』

という学校の図書館が行っている企画です。

10/14 - 17が僕の担当でした。
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)=ヒガンバナを作っていたのですが間に合わず、こんなん出しました。
しおり-1 しおり-3 しおり-2 しおり-4
しおり-5


「ぶたぶたぶた...」

意外とうけました。
photo-1 photo-2.jpg photo-3.jpg

もう終わってしまったのですが、こんな感じでやってました。
来場の方々にそこそこの好評をいただきました。
また地下道で展示ってのも悪くないかも、、、

岐阜おおがきビエンナーレ2008
会期:2008年9月19日(金)〜28日(日)
会場:大垣市内各所
lilium japonicum-1 lilium japonicum-2 lilium japonicum-3
asiagraph 2008というデジタルコンテンツのイベントで私の作品が展示されます。
10月23~26日まで開催されているのでもしよかったらどうぞご覧ください。

名称: ASIAGRAPH 2008 in Tokyo - アジアグラフ2008東京
会期: 2008年10月23日(木)~26日(日)
会場: 日本科学未来館、東京国際交流館

はじめまして、むらやままことです。
ウェブを開設しようと思っていたのですが、ナカナカ思うようにいかなく滞っているので
まずはブログから始めようと思います。
基本的には近況を報告したり新作をアップしたりてな感じでいこかなと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
