上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『本を借りると必ず付いてくる「返却期日票」。
返却日をお知らせする大切な紙のはずなのに、あまりに存在感がなく、
それが挟まれたまま(忘れられたまま)本が返される、なんてこともしばしばです。
これはそんな「返却期日票」を、7人の制作者による競演で、
手元に残したくなるような、存在感アリのものに変えてしまおう!』

という学校の図書館が行っている企画です。

10/14 - 17が僕の担当でした。
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)=ヒガンバナを作っていたのですが間に合わず、こんなん出しました。
しおり-1 しおり-3 しおり-2 しおり-4
しおり-5


「ぶたぶたぶた...」

意外とうけました。
スポンサーサイト
photo-1 photo-2.jpg photo-3.jpg

もう終わってしまったのですが、こんな感じでやってました。
来場の方々にそこそこの好評をいただきました。
また地下道で展示ってのも悪くないかも、、、

岐阜おおがきビエンナーレ2008
会期:2008年9月19日(金)〜28日(日)
会場:大垣市内各所
lilium japonicum-1 lilium japonicum-2 lilium japonicum-3
asiagraph 2008というデジタルコンテンツのイベントで私の作品が展示されます。
10月23~26日まで開催されているのでもしよかったらどうぞご覧ください。

名称: ASIAGRAPH 2008 in Tokyo - アジアグラフ2008東京
会期: 2008年10月23日(木)~26日(日)
会場: 日本科学未来館、東京国際交流館

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。