

ADAA2008。

九州大学などが主催しているデジタルアートのコンテストなのですが、

カテゴリーA・静止画部門の「大賞」に選出されました。

せいぜい入賞ぐらいかな~と思っていたら、ありがたい裏切りです。

メールで知らせが来たのですが、見た瞬間にマスオさん張りに「ぇえ~っ!?」

と思わずつま先が上がりました。

とにもかくにも色々とお世話になっておりますIAMAS関係の方々、小田原にいる家族、
大学時代の仙台の友人達、

皆々様、本当にありがとうございました。

これに慢心することなく常に高みを目指してこれからもがんばりたいと思います。

とりあえず、目下の目標は卒論!

文字で表現する事が出来ないから画にしているのになぁ、、、と不満を漏らしつつ

年末年始はなかなか厳しい日々になりそうです。


2008アジアデジタルアートアワード
[表彰式]
日時:2009年2月展覧会期間中に開催  
場所:福岡アジア美術館 8F あじびホール
[展覧会]
日時:2009年2月13日(金)~2月24日(火)  (※水曜日は休館)
場所:福岡アジア美術館 企画ギャラリー
(福岡市博多区下川端町3番1号 博多リバレインセンタービル 7F)
入場料:無料

COMMENT

ぬっけ URL @
12/27 20:44
. またですか?いいかげんにしてくださいよ、フグタさん。
おめでとー。良いお年を。
macoto murayama URL @
12/27 20:50
. あざす。ちょっとやっちゃいましたよ、アナゴさん。
ありがとさんです。良いお年を~。








 

TRACKBACK http://macotomurayama.blog62.fc2.com/tb.php/14-077a556b

 

