スポンサーサイト


そつてんチラシ&ぽすた。

こちらがチラシ。B4サイズ
DMチラシおもて1 DMチラシおもて2 DMチラシおもて3 DMチラシおもて4 DMチラシうら

こちらがぽすた。B2サイズ
ぽすた

こちらがそつてんWEB。
ろご


IAMASのそつてんは岐阜の大垣というそこそこの田舎町で行われます。
周りのみんなは何も無い所と嫌っていますが、のどかな街で僕はすきです。
「みそ入大垣せんべい」というめちゃくちゃ硬いお菓子がかなりいいです。
田中屋せんべいさん、いい仕事してます。
金蝶園さんの「栗きんとん」も最高です。(水饅頭はちょっと、、、)
これは栗きんとんなのか!?と疑うほど甘すぎずあっさりしたあと味で、
栗きんとんの概念が覆されました。

こんな大垣ですが、
お近くにお越しの際は(なかなかありえませんが、、、)
ぜひお立ち寄りください。

また、ぽすた・ちらし欲しい方はご連絡ください。

COMMENT

てっちぉん URL @
01/29 21:35
. ポスタあざした♪

もしかしたら
旅行がてら
せんべい食いにいくかもです!

もち照○知○さんも一緒ですw
m m URL @
01/29 23:48
. とんでもないです。

バリカタせんべい用意して待っているので、是非きて下さい。
けど22日は会場に居ない可能性があるので
その日以外でよろしく。

○井○里さんにもよろしくお伝えください。








 

TRACKBACK http://macotomurayama.blog62.fc2.com/tb.php/17-8f40af17

 

