スポンサーサイト


A.A.T.M.2009。

4月29日からアートアワードトーキョー 丸の内2009が始まりました。
僕の作品はもともと4枚組みだったのですが、度重なるトラブルに見舞われ
今回は3枚組みで展示することになりました。
AATM2009.jpg
29日は公開審査があり受賞作品もその日に決定しました。
残念ながら僕の作品は選ばれませんでした。。。
他の作品と比べると色彩も大きさもインパクトのある体裁にしていないので、
まあ仕方がないかなあ、と思うことにします。

GW中は東京近郊にいるのでご連絡いただければ、
作品解説しに現地に伺いますので何なりとお申し付けください。

また、会期中は観客の皆様の投票によって決定するオーディエンス賞というものがあります。
全部で48作品展示されているので選びながら鑑賞すると結構おもろいと思います。
何を基準に選ぶのか、自分の好みで選ぶとしても似たテイストの作品もあったりして迷ったり、
なんだかんだで結局適当に決めちゃったり、、
バラエティに富んだラインナップなので、まあそこそこ楽しめると思います。

5月31日まで開催されているのでお時間あるときにぜひご覧になってみてください。

COMMENT









 

TRACKBACK http://macotomurayama.blog62.fc2.com/tb.php/25-95c99632

 

