

七化栞。

『本を借りると必ず付いてくる「返却期日票」。
返却日をお知らせする大切な紙のはずなのに、あまりに存在感がなく、
それが挟まれたまま(忘れられたまま)本が返される、なんてこともしばしばです。
これはそんな「返却期日票」を、7人の制作者による競演で、
手元に残したくなるような、存在感アリのものに変えてしまおう!』

という学校の図書館が行っている企画です。

10/14 - 17が僕の担当でした。
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)=ヒガンバナを作っていたのですが間に合わず、こんなん出しました。
しおり-1 しおり-3 しおり-2 しおり-4
しおり-5


「ぶたぶたぶた...」

意外とうけました。

COMMENT

- URL @
10/28 14:40
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
macoto murayama URL @
10/28 14:45
. あとーんす。ところで、てっちゃん?さとし?
ぜひ飲みマショー。
ぬっけ URL @
10/28 15:03
. ごめそそん。ぬけさくっす。
macoto murayama URL @
10/28 15:10
. さんくす、ぬけ。
てっちぉん URL @
10/28 15:20
. ブックマークしちゃいますた☆
macoto murayama URL @
10/28 15:55
. てっちゃん、見る目あるわ。たぶん出世するよ!








 

TRACKBACK http://macotomurayama.blog62.fc2.com/tb.php/5-5b83e134

 

